ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ

掲示板利用における注意事項

当掲示板はハーバライフ批判を謳っている性質上荒らし行為や通りすがりの冷やかしによる

混乱が懸念されます。

そこで、投稿される方皆さんには最初に立場や主張を自己紹介していただいております。

掲示板に管理・運営側が立てた「自己紹介してください」というトピックがありますので、

親記事の内容に従って自己紹介してから書き込みをなさってください。

書き込みされた自己紹介は「自己紹介ログ置き場」に保存されます。

以下は掲示板上でたくみ@管理・運営さんが投稿された内容です。

掲示板管理側(たくみ@管理・運営、通行人3@管理・運営、管理人サチ)

から利用者皆さんへ協力のお願いです。熟読ください。

近頃ハーバライフ批判派掲示板と記しているにも拘わらず、既に収束しているトピの話題を蒸し返して批判される方や、管理側でアラシと判断した人物を擁護するような発言をされる方がいらっしゃいます。

これらの行為は、疑問や判断に迷って訪問される方に対して、非常にご迷惑をおかけすることになりますし、経緯をご存知の皆様には、うんざりした不快感を与えていると思います。

今後、過去ログもよく読まないで、このような質問・批判等の投稿をされても、お答えいたしかねますのでご了承ください。
また、不快に思われた皆さんにおきましても、このような投稿は一切スルー(無視)してください。
都合の悪い事は隠蔽するハーバと同様に見なされるようですので、即刻削除はいたしませんが、掲示板の特性上、レスしなければ自然にトピが下がり、何れ過去ログ行きになると思います。

ただし、度を越して当掲示板が荒れたり多大な迷惑を被ると判断した場合は、削除・アク禁の措置をとらせていただくことをご了承ください。

また、初めてご訪問いただいた方におきましても、当掲示板は管理人であるサチさんのHPが母体になっておりますので、各コンテンツ・資料を参考になさってください。

掲示板に投稿される際は、「ご利用にあたって」を熟読の上でお願いいたします。
自分自身で調べ、何が真実かを見極めていただくことも重要だと思います。
退会・解約を急がれていらっしゃる方にとっても、HPは元より、掲示板過去ログにもたくさん情報はあるものと自負しております。

以上、当掲示板の運営がスムーズに行われますよう、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

上記内容を理解し了承した方のみ掲示板へお入りください

掲示板へ

 

ホームへ  サイトマップへ

 

 

 

↓↓↓以下のフッター一行広告はレンタルサーバーの契約広告です。当サイトとは一切関係ありません。↓↓↓

ハーバライフDTの広告サイトが契約していることもあります。ブラインド勧誘の場合もあります。

広告リンク先でのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送