ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ

 

ハーバライフお客様30日間保証の手続き

                (ハーバライフ社規約と規定より)

 

ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社では、「訪問販売等に関する法律」の規定に準じてお客様に対して全ての製品を保証するため「ハーバライフお客様30日間保証」制度を設けております。お買い上げ頂いた製品にご満足頂けなかった場合、@「お客様注文書」(契約書)を受け取った日又はAお買い上げの商品の受領日のいずれか遅い方から起算して、30日間は無条件に購入契約を解除する事が出来、購入代金の全額の速やかな返金を保証しております。

※1返品の申し出の旨を記載した書面を担当ディストリビューターにお渡しいただいた日、またはその書面を発した日(郵便消印有効)が上記の@またはAから起算して30日以内であれば有効です。その返品に際して、発生する費用は一切お客様の負担になりません。

お客様が返金でなく、弊社の同額の他製品との交換をご希望の場合は、担当ディストリビューターに「お客様注文書」の1枚目の「お客様注文書控え」をご提示ください。以下はお客様より返品の申し出を受けた場合の処理手順です。詳しくは本書「規約と規定」の※2「規約19 お客様への販売」を参照して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返品を希望するお客様―書面にて返品の申し出をして下さい。

1、              お客様注文書(契約書)を受け取った日―→   

2、              お買い上げの商品を受領した日―――――→1,2いずれか遅い方から起算して30日間は返品有効

 

例えば(A)「お客様注文書(契約書)」を1月10日に受領し、(B)商品を受領した日が1月20日の場合、「お客様30日間保証」が発生する起算日は1月20日からとなり、起算日から30日間が対象期間となります。

1月10日

1月20日

1月20日〜2月18日まで

(A)お客様注文書受領日

(B)商品受領日

お客様30日間保証対象期間

また、上記の逆の場合も起算日は同様に1月20日となります。

1月10日

1月20日

1月20日〜2月18日まで

(B)商品受領日

(A)お客様注文書受領日

お客様30日間保証対象期間

お客様がディストリビューターに返品の時に提出するもの

@     返品する製品(使用、未使用)及びその容器

A     お客様注文書控えー「お客様注文書」の1枚目の「お客様注文書控え」の裏面に日付、署名、捺印したもの

 

@及びAの送料―ディストリビューター負担  ↓  ↑  返金又は同額の他製品との交換―ディストリビューター負担

 

ディストリビュ|タ|

ハーバライフでは、お客様が商品受領後、「お客様注文書」(契約書)は受領した日のどちらか遅い方から起算して30日以内であれば購入金額全額を保証しています。ディストリビューターは返品の製品(開封、未開封共可)を引き取り、全額お客様に返金してください。もし、お客様が返金ではなく、同額の他製品と交換をご希望の場合は、その通り交換してください。その際に生じた費用は、ディストリビューター負担となります。ディストリビューターは引き取った製品に、返品申請書と「お客様注文書」の「お客様注文書控え」を添付し下記の配送センターへご返送ください。返送期間はお客様に払い戻し後10日以内にお願いします。

     ご注意◎

返品されるお客様のご注文一件ごとに「お客様30日保証返品用、返品申請書」<タイプA>1枚を作成の上、ご提出ください。

商品返送先     ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 配送センター返品係

          〒437−0066静岡県袋井市山科2819

出荷のお問い合わせ 電話:03-5294-1994 ファックス03-5294-1995 (ディストリビューター・リレーション課)

 

ディストリビューター負担      ↑  ↓  同等製品―送料会社負担

 

会社

ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社は製品受領後、返品されてきた製品と同じ製品をディストリビューターに2週間以内に代替品として送付いたします。(送料ハーバライフ負担)

 

※1返品の申し出の旨を記載した書面

例えばこんな文面です。

担当ディストリビューター様(又はその名前)

製品の返品について

製品の効果を体感出来なかったため「ハーバライフお客様30日間保証」において以下の製品の返品を希望します。

(製品名と個数を記入して下さい)

なお返金方法は(銀行振込や現金書留など希望する方法を記入して下さい)でお願いします。

 (必要なら銀行名や口座番号なども記入します)

 

平成○○年○月○日

住所△△県△△市△△町△△番地  氏名□□ □□  電話番号(◎◎◎)◎◎◎―◎◎◎◎

 

※2「規約19 お客様への販売」

規約19−A お客様注文書

ディストリビューターは、お客様からの製品の購入の申込を受けた時、または売買の契約を締結した時は直ちに3枚つづりの「お客様注文書」に日付、販売した製品名、販売価格、ディストリビューターの住所、氏名、電話番号などの必要事項全部及びご注文日(契約日)を記入し、「お客様注文書控え」(1枚目)をお客様に渡さなければなりません。また、ディストリビューターは「お客様注文書ディストリビューター用控え」(3枚目)を5年間保管しなければなりません。ハーバライフはこの「控え」を要求して、ディストリビューターが行った販売やサービスの処理や条件を確認する権利を有します。

ディストリビューターは注文を受けたせ製品をお客様に渡し、支払いを受ける時、購入の申込を受けた際に記入した「お客様注文書」の「お客様領収書」(2枚目)及び「お客様注文書ディストリビューター用控え」(3枚目)に「代金お支払日」、「製品受領日」及び必要事項を記入し「お客様領収書」(2枚目)をお客様に渡さなくてはなりません。また、ディストリビューターは、「お客様注文書ディストリビューター用控え」(3枚目)を手元に5年間保管しなくてはなりません。

 

規約19−B お客様30日間保証

ハーバライフでは「訪問販売等に関する法律」の規定に準じて、お客様に対してすべての製品の保証をするためお客様より返金または返品交換の申し出があった場合、「ハーバライフお客様30日間保証」制度を設けています。この保証はお客様が購入した製品に満足できなかった場合、1、「お客様注文書」(契約書)を受け取った日又は、2、お買い上げの商品を受領した日のいずれか遅い方の日から起算して30日間は、無条件でその購入契約を解除でき、お客様の返品の申し出により、購入代金全額の返金、または同価値の他の製品と交換する事ができます。返品の申し出は「お客様注文書」の1枚目の「お客様注文書の控え」の裏面に必要事項を記入した書面を担当したディストリビューターに渡した日、またはその書面を発した日(郵便消印有効)が上記の1、または2、から起算して30日以内であれば有効となります。

 

お客様から返品の申し出を受けたディストリビューターは速やかに購入の申込の撤回をし、お客様が既に支払った金額の全額を返金しなくてはなりません。また返金ではなく、弊社の同額の他製品との交換を希望されたら、お客様から「お客様注文書控えー1枚目」を受け取り、同等製品と交換して下さい。またお客様が購入した製品を返品する場合はディストリビューターは返品される製品が未使用、使用済みに関わらず、容器を回収しなくてはなりません。その際、返品に係り、発生する費用は、一切お客様に請求する事は出来ません。

 

ディストリビューターは引き取った製品に「30日間保証返品用の返品申請書」<タイプA>と「お客様注文書のお客様領収書」を添付して10日以内にハーバライフの配送センターへご返送ください。検品後、同等製品をディストリビューターの方に返送致します。

 

 

ホームへ  サイトマップへ

 

 

↓↓↓以下のフッター一行広告はレンタルサーバーの契約広告です。当サイトとは一切関係ありません。↓↓↓

ハーバライフDTの広告サイトが契約していることもあります。ブラインド勧誘の場合もあります。

広告リンク先でのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。

 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO