ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ

 

クーリング・オフについてのお知らせ

概要書面より)

 

1.ハーバライフ社から「契約書」(ディストリビューター用)を受け取った日、あるいは、それまでに購入した製品を受け取った日そのどちらか遅い日より起算して20日間は、ハガキ等の書面をハーバライフ社に発信すること(20日目の消印有効)により、「ディストリビューター登録」申し込みの撤回、または解除(「ディストリビューター登録」の抹消)を無条件で行うことができます。

同様に、インターナショナル・ビジネス・パック(IBP)や製品の購入撤回または製品購入の申し込みの撤回を行うことができます。いずれも、その効力は書面発送時に生じます。

2.この場合、製品のハーバライフ社への引き取りに要する費用は購入者の負担とはなりません。また既に支払われた代金はすべて払い戻しされます。「インターナショナル・ビジネス・パック」はスポンサーにお返しください。申し込みの撤回または解除によりあなたに損害賠償または違約金が請求されることはありません。但し、その他の購入された製品について既に支払われた金額がある場合はその金額を差し引きます。

 尚、開封したり、全部もしくは一部を使用・消費した製品については、その代金を請求させていただきます。

 

ホームへ  サイトマップへ

 

 

↓↓↓以下のフッター一行広告はレンタルサーバーの契約広告です。当サイトとは一切関係ありません。↓↓↓

ハーバライフDTの広告サイトが契約していることもあります。ブラインド勧誘の場合もあります。

広告リンク先でのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送