ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ

 

ディストリビューター各レベルの特典

 

ディストリビューター

ハーバライフのディストリビューターからインターナショナル・ビジネス・パック(IBP)を購入して下さい。この時点でそのディストリビューターがあなたのスポンサーになります。

     そしてこの時からあなたはハーバライフ製品を25%割引で購入することができます。

     お客様に対する販売収入の25%から42%を獲得

     他のディストリビューターのスポンサーになった場合は、卸売販売収入の17%までを獲得。

サクセス・ビルダー

割引率42%で1,000VPのサクセス・ビルダーの注文を行うことによって急速なステップ・アップが可能になります。

     サクセス・ビルダーの注文による利益の42%を獲得。

     同月内の追加購入にも42%割引が受けられます。

スーパバイザー

1ヶ月で4,000VP、あるいは連続して2ヶ月にわたって毎月2,50VPを達成すれば、スーパバイザーの資格を得ることができます(内挑戦資格者外VPは1,000VPのこと)

     小売販売収入の50%を獲得。

     卸売販売収入の8〜25%を獲得。

     第一レベルで5%のロイヤリティを獲得。

     第二レベルで5%のロイヤリティを獲得。

     第三レベルで5%のロイヤリティを獲得。

     1%〜4%のロイヤリティ繰上分を獲得。

     特別なワークショップとトレーニングに参加できます。

     特別なスーパーバイザー・ボーナスを受け取ることができます。

ワールド・チーム

1ヶ月で500ロイヤリティ・ポイント、あるいは10,000トータルVPを達成すれば、ワールド・チームの資格を得ることができます。

     スーパバイザーの特典は全て与えられ、その上に以下の特典が与えられます。

     インターナショナル・リーダーシップ・チームの資格を速く得る為の特別な企画及び訓練講習に参加できます。

     ハーバライフのロゴ入りノートブック(クラシック・ジャーナル)が贈られます。

     特別なボーナスを受ける資格が与えられます。

 

TABチーム

タブチームに到達する人は、生産的な組織作りに真剣に取り組み、自分のグループに対して十分なリーダーシップを発揮しているはずです。組織内でのリーダーの地位が保証されます。新しいレベルに達する度に、トレーニングへの参加が認められ、プロダクション・ボーナスを獲得し、報奨やインセンティブの資格が与えられます。

     小売利益の50%を獲得。

     卸売利益の8〜25%を獲得。

     第一レベルで5%のロイヤリティを獲得。

     第二レベルで5%のロイヤリティを獲得。

     第三レベルで5%のロイヤリティを獲得。

     1〜4%のロイヤリティ繰上分を獲得。

     2〜7%の毎月のプロダクション・ボーナスを獲得。

     ミーティングでスピーカーとしてトレーニングを行う資格が与えられます。

 

グローバル・エクスパンション(GET)チーム

3ヶ月連続して1,000ロイヤリティ・ポイントを達成すると、GETチームの資格を得ることができます。そしてTABチームの特典に加えて、次のような特典が与えられます。

     自分の組織のダウンラインの売上に対する2%のプロダクション・ボーナスを獲得。

     特別な上級トレーニングに参加することができます。

ミリオネア・チーム

3ヶ月連続して4,000ロイヤリティ・ポイントを達成すると、ミリオネア・チームの資格を得ることができます。そして、TABチームの特典に加えて次のような特典を与えられます。

     自分の組織のダウンラインの売上に対する2%または4%のプロダクション・ボーナスを獲得。

     トレーニング・テクニックを身につけ、世界各国でのトレーニングを援助します。

プレジデント・チーム

3ヶ月連続して1,000ロイヤリティ・ポイントを達成すると、プレジデント・チームの資格を得ることができます。そして、TABチームの特典に加えて、次のような特典が与えられます。

     自分の組織のダウンラインの売上に対する、2%、4%、6%、6,5%、6,75%、7%のプロダクション・ボーナスを獲得。

     経営戦略会議に参加出来ます。

     ミーティングでスピーカーとしてトレーニングを行う資格が与えられます。

 

 

ホームへ  サイトマップへ

 

 

 

↓↓↓以下のフッター一行広告はレンタルサーバーの契約広告です。当サイトとは一切関係ありません。↓↓↓

ハーバライフDTの広告サイトが契約していることもあります。ブラインド勧誘の場合もあります。

広告リンク先でのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送